(c)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
アイコン提供元:
同盟大好き!

お知らせ
旧サイトのサーバーが閉鎖されるため移転しました。

●仮面ライダー裁鬼が好き
●仮面ライダー響鬼を毎週見ていた
●仮面ライダー響鬼のビデオ、DVDを持っている、あるいは借りて見ている、または録画したものを保存している
●特に、裁鬼さんのシーンは何度も巻き戻して見てしまう(笑)
●もっと裁鬼さんに活躍してほしかった
●裁鬼さんに変身前の姿で出てきてほしかった
●やられ役のまま終わって可愛そう…
●石割さんはいつもどこにいるの?
●塩野勝美さんの声に惚れました(笑)

…とまあ、要するに「仮面ライダー響鬼」の名脇役(笑)裁鬼さんを応援しようという同盟です。
上記の条件に一つでも当てはまる方なら、どなたでも参加できます。

活動内容
特に決まりはありません。
●裁鬼さんを応援する
●裁鬼さんのグッズの発売を希望する
●裁鬼さんの絵を描く
●裁鬼さんの小説を書く
などなど、各自ご自由にどうぞ。

参加方法
バナーをホームページの分かりやすい場所やmixiのトップ画像など、分かりやすい場所に貼ってください。
ホームページをお持ちでない方は、心の中で参加表明してくださればOKです(笑)


とりあえず作ったバナーです。お持ち帰りでお願いします。

管理人のサイト

inserted by FC2 system